FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オイニィはそれほどでも。

でね、コレがお勤めご苦労さんのブーツです↓

shell

一見、何の変化もなく見えますよね。



思いっきり油断していました。


昼食時にブーツの束縛から解放されようと、バックルを外し、足を抜こうとしたとき。









「・・・・・・。」(・_・)......ン?
「ぬ、抜けん・・・・。」


い、いや、そんなきついブーツではありませんよ。むしろちょっと爪先があまってしまう程度の遊びがあるくらいなんですから。

「な、なして抜けんとよ?」

仕方なく、シェルからインナーごと足を引き抜く羽目に。


そしてようやく我がアンヨとインナーを引き剥がしたところ、なんと、











お、お汁・・・・!?
「な、なんかお汁が出てますよっ!」Σ( ̄ロ ̄lll)


コレが画像です↓。

inner1
inner2


なかなか写真ではこの凄まじさが伝わりませんが、この黒っぽく汚れている部分がお汁でして、ベトベト、いや、そりゃもうベットンベットンなんですよ。
あまり経験したことがないほどに、「不快な手触り」です。

これが僕のソックスとインナーをピッタンコに貼り付けていて脱げなかったわけですね。この後、午後のライディングのために再度履く羽目になったわけですが、その不快感たるや、健康診断で肛門様を触診されたとき以来のフィーリングですよ。

いやぁ、すっかりやられました。お汁が出るなら、むしろしっとりしているシェルの方からと思いきや。

しかし、なんなんでしょ、このお汁。オイニィはさほど強くなく、ちょっとしたプラスチック臭です。色はガソリンのような黒に近いこげ茶。使用している接着剤か何かが、僕の足からとめどなく放出される汗とミキシングすることで生成された「何か」なんでしょうか。

んん~、さすがに15年ものになると、不測の事態が起こるものですね。

取り合えずコレ、






即、廃棄です_| ̄|○
スポンサーサイト

テーマ : スノーボード - ジャンル : スポーツ

COMMENTS

No title

>一見、何の変化もなく見えますよね。
いやいやi-202アッパーシェルが見た事も無い程エライ開いてますが(爆

さすがにお汁(笑)を出すのは予測できませんでしたi-201
映画で言うと『衝撃の結末』ってヤツですよw
健康に害が無い事を祈ります(-人-)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。