FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のコーシン

いやいや、なんかこー、風邪でずっとお休みしていて、久しぶりに登校する中学生みたいな気分ですな。どもっ。Watanaviですっ。

こりゃまた随分の更新をサボってしまいました。色々ありましたよ、そりゃ。コムーロな人が逮捕される時代ですからねぇ。

え?転職活動?

うん、まだ同じ会社にいるけど、何か問題でも?

いや、まじめな話、いくつかの企業とはいいところまで行ったんだけど、最終的に金銭的な面で合意が取れませんでね。。。結局はまだ居残りなわけですよ。

そうこうしているうちに、なんと今の会社で昇格のお話が舞い込んできましてね。そりゃ年収&キャリアアップ!ウェルカーム!的なリアクションしたはいいけど、そこはやっぱりリーマン。度重なる試練をクリアした者のみがスーパーになれるわけですよ。言うなれば、ようやく試練を受けるチケットを手にしたというに過ぎないわけでして。そんでもって、この試練がまた半端ないっ!数々の難題をクリアするために必死に勉強しなくてはいけないわけでして、転職どころの話ではなくてですね。転職するなら別に昇格を目指す必要はない、というご意見もあろーかと思いますが、このご時勢ですから、良い条件で転職できる可能性の方が低いわけでしてね。まぁ、今を大事にすることが最優先なわけですね。

と、いうことで先日、ようやく第一関門を突破したわけですよ。この後、おいしいシーズンの真っ只中で第二関門が待ち受けているわけでして・・・。シーズンは逃せないが、お勉強もしなくては、という葛藤に頭を抱えている毎日です。

とまぁ、更新サボりの言い訳をさせてもらいましたが、雪のシーズンも近いし、そろそろ更新を再開していきたいと思っているわけでごあす。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。